連休

連休中に心斎橋OPAで、冬モデルの体験イベント実施というメッセージRがプレミアクラブから届いていたので、行ってみたところ、全機種は置いてなかったものの、発売日未発表の端末が置いていたので色々触りました。

PRO

SH-04Aは残念ながらモックのみ。それ以外は使い方がよく分からなかったです。。BlackberryBoldのボール型のホイールは、MacのMightyMouseと同じ感じ。TouchDiamondは芋場のを体験してるのであまり触ってない。TouchProは無かった気がする。ノキアのはちょっと触ったけど、興味がわかなかったのですぐやめ。
BlackBerry Boldhttp://jp.youtube.com/watch?v=ZvYw0wlQ6tE
HT-02A:http://jp.youtube.com/watch?v=vyYtMnuFnwg

SMART

置いてなかったような。。

STYLE

P-02Aは見た目も使い勝手もDとほとんど同じ。一番触りたかったN-02A906iμよりもレスポンスが少し向上してる気がする。前機種からほとんど追加機能が無いため、速度とかが良くなってるのかな。完成度は増した感じ。ニューロはないけど欲しくなりました。それ以外の機種は、P-02AとSH-02Aがあった気がするけど触ってない。
P-02Ahttp://jp.youtube.com/watch?v=1qfqZzwrGDk
N-02Ahttp://jp.youtube.com/watch?v=owBLn_UVtvA

PRIME

SH-03Aも触りたかった端末。SH906iと似たようなタッチパネルだけど、メニューがスクロールしたりして良い感じ。N-01A同様にiアプリがタッチ対応してないっぽいのは残念。あとiモードもダメ。ブラウザはフルブラのみ。ってかメール作成ってタッチ操作できないのになんでタッチメニューにあるのだろう(検索してみるとBTキーボードで操作する為っぽい)。
SH-03A:http://jp.youtube.com/watch?v=v9HCi5LLHCM
L-01A:http://jp.youtube.com/watch?v=gINFGqXsD4k


最近は顔の映り込みを気にするのが面倒になったので放置。