連夜

本日も帰りにらぼわんへ行ってみると、相変わらず1台しかないN-01Aの競争率が高い。閉店間際だったのでサワサワ出来るようになると、すごい早くしろオーラを感じたのですぐにやめて、地下のDSへ。
こっちはホットモックかと思ったら、FOMAカード入りの実機だったのでよかったです。

感想としてはタッチパネルの使い勝手が悪く、クリアで戻る方法が分からない、相変わらずサイドキーを駆使しないといけない。カメラやデータBOXとかは横画面しかない。あと、タッチパネルでimenuへ行くとFlashコンテンツなので何も出来ない。。(でもタッチメニューにimenuがあるから、操作できるかも。)iアプリもタッチはだめっぽい。
あと、画面の向きにかかわらずiアプリ動作中にマルチキーが効かない。(オンフック押下の終了確認画面で効くようになるのは前から?)
やはりNはμが最強です。ニューロさえあれば。。だけど。

らぼわんと違って、microSD挿入口がテープで封印されていたので手持ちのN904iで撮影。

その1:http://jp.youtube.com/watch?v=QQHvLN52WNo
その2:http://jp.youtube.com/watch?v=pib2Fpm2HHQ