寒すぎる

らぼわんにてP-01A、F-01A、SH-01A、N-03Aをさわさわ。特にコレといったものもなく、Fがタッチパネルであることを忘れてました。SHはサクサク(データBOX以外)。
PとSHとN03は、例によってmicroSDをコソーリ刺して撮影。
動画は、もうどの機種もビットレートもフレームレートも高くていいですね。SHは2.5Mbpsだったけど、ワイドサイズだと足りないのですよね。。SHの動画はmicroSDの書き込み速度が追いついていないのか、カクカクする。。

一番サワサワしたかったN-01Aは1台しか無くて、ずっと占有されてました。。はやくN-02Aをサワサワしたいです。


いつも生データじゃないのが残念。
P-01A  

動画:http://jp.youtube.com/watch?v=MtL-wLzcAxs


SH-01A  
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=XQCupgawapM


N-03A  
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=8KgwqmVWEJE (何回うぷやり直しても崩れる。。)