やみあがり

[日記]インフル?
風邪でお仕事休んだのはホントに珍しいです。いままで酷くても休日とかに引いてたので、、。

家でまったりドラマ見てたりして、昨日は「小早川伸木の恋」見て、やっぱり古賀先生は萌え〜とか。今やってる「時効警察」は金曜ナイト節全快で受けよさそうとか、、日曜日に眼鏡かけるのはイギリス人とか、誰にも言いませんカードとかワケワカメ。でも、3月生まれは4月生まれにどうやっても勝てないってのはよく分かるです。

あと、深夜のアニメは北風タソによると、ARIAの枠に始まった[新]かしましが評判だそうで。おねにーさま??よりも、何気に見てた歌丸師匠マンセーの天女アニメが面白そうだなぁとか思ったりしてました。あぁ、今週は井の中のカワズとかくりぃむとか観てて、AngelHeart見逃したんでした、、。

ところで、私の年賀状届いた旧友さん達はここ見てるのでしょうか?本日吉田さんからメール来ましたよ。アドレス変わってないのに、社長意地悪だなぁ。メールの内容は、本日の探偵ナイトスクープにケサ子さんの娘さんが出てたそうですよ。う〜ん見たかった。

"「大阪は醜い」誤解やで! 府がイメージアップ作戦" - Yahoo!トピックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000160-kyodo-soci

外国人は正しい!

"実験:USBカップウォーマーはどこまで実用的か" - Itmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0601/13/news084.html

これ買おうと思って日本橋とかで探してたけど見つからなかったのです、しかしデータ見てみると意外と効果低いのですね、、。これだったら、ソニプラやスタバで見かけた保温性の高いカップ買おうかなと。