[日記]あぁ、、足がガクブルです。
今日も万博の予約権取得のためにがんばりましたが、撃沈してしまいました。。ページを戻れないので、なるべくタブで開いたり、思いっきり開いて反応があったところ以外を消すとか、コツがつかめてきた頃にはもうほとんど品切れで、品数が減るとそこに集中するから余計に撮れないという悪循環に見舞われてしまいました。私が行くわけではないのですが、当日でも結構簡単に入れるんじゃないかと短絡視しております。

"<携帯型ゲーム機>PSPに成人向けソフト ソニー困惑" - Yahoo!トピックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000001-mai-bus_all

16日明らかになったとは言うモノの、だいぶ前にITmediaでとりあげられてましたよ〜。でも、メモステ経由の方が内容も経済的にも良いかもしれませんが、UMDだからこそというのもあるかと。
それよりいまはエミュの方が大事です。

※調べてみたらインプレスでした。残念。んで持ってリンク↓
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/yajiuma/
アダルトUMDのメーカーサイト(18きん):http://www.glayz.co.jp/