真打ち登場

"Eloader v0.9.5 Brown Ale" - PSPwikiリンクより
http://pspwiki.to/index.php?HacksUpdate

本日、真っ昼間の仕事中にimonaやってたら、ついに降臨キタコレ。仕事早く終えたかったけど、結局落下女の途中くらいに帰ってきました。炊飯器面白かったです。
今回のEloaderは、"for GTA"の完成型といった感じで、今まで動かなかったりアプリや、音の出なかったアプリもほぼ完動しております、特にNeoCDZの音対応は感動です。やはりスリープは使えないですが、HOMEへ戻る安定度が大幅に上がっております。
これで、GTA LCSの需要がまた一つ上がるのでは??

"次期snesTYLはついにアドホックモード搭載" - yoyofr氏サイト
http://yoyofr92.free.fr/

19日の日本語ニュースにて「つぎ : 二人 アドホック モド!!」と語っており、実際に白黒PSPにて、リュウ対ケンの様子を撮った動画が公表されております。ついにPSPエミュもワイヤレス対戦可能な時代突入ですね。Eloaderではおそらく動かないと思われますが。。