[日記]ドラマ溜め録り
電車男の最終回を今更ながらチェック。初の試みらしい、2ドラマ同役出演のタコライスのおじさんがとても素敵でした。スローダンスは全話バッチリ見ましたが、棒読みさんが振られそうになった段階からへこみ気味でした。途中から全然出てこなくなったし、、。このドラマは、最初から最後まで古賀先生とマシャ様の歌が一番素敵でした。

"Hello world v1 for PSP v2.0" - Emu on PSP
http://www.geocities.jp/psp15emu/

ついにVer2.0に希望の光が見えてきたそうです。今回は壁紙機能に穴があるらしく、そこをついてきたそうですが、よく見つけましたね〜。あとは、Emuでアドホック対応すればうちの白黒で対戦できるようになるのですけど。。