[日記]CD発売ラッシュ
今日購入したのはこの2枚

I LOVE U

I LOVE U

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

、、、はてなアフェリエイト貼り付ける度になんとかして曲名も書こうと思って頑張ってるんですけど、アフェリエイト機能使うと難しいです。。ディティールに曲名も出るようにして欲しいと思った今日この頃です。
「I はぁと You」はヨーイドンが削られてしまいました(悲)。妄想満月とヨーイドンは好きです。今回は、CDケースが紙から普通のプラスチックになってしまいました。そして、歌詞カードがすばらしく読みづらいくて、まるでHyperJoyのshow劇クリップを彷彿としてくれます。


続いてFireFox関連のネタ

"シマンテック:「Mozillaブラウザの脆弱性IEを上回る」" - Cnet.japan
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000050480,20087325,00.htm

こりゃ、Operaしかないですよ!ちょうど良いタイミングで無料になりましたしww。

"IEで閲覧中のページやリンク先ページを「Firefox」で開き直す「FirefoxView」" - 窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/09/20/firefoxview.html

IEviewの逆バージョン、IEのメニューを弄るのになぜかFirefoxの拡張というのが素敵です。意味もなく、両ブラウザ間でアドレスの渡し合いをしてしまいました。