[日記]えこぱっく

27日の夜、家に帰るとソラリスからEchoPackが届いていました。4年ぶりのフルアルバムだそうです。私はStation以来ですので、5年半ぶりのLucyのCD購入です、、ごめんなさい。ただ、どうして4年ぶりなのかな?と思ったら、Stationの後にベストアルバムを出してたのですね、、さっき知りました。公式サイトだとディスコグラフィに含まれてないから気づきませんでした。
さて、今回は昔と違い、懐に多少余裕があったので、ソラリスからEchoPackと一緒に、シングル2枚も手に入れました。ボーカルさんの手作り新聞のプリントに暖かみを感じました。大事に保管しておきます。これからもまったり頑張ってね〜。