咳が

逃走中の裏切り者システム素敵ですね。


 昨日に引き続き、PSPtube導入に向けて色々おためし。
Emu onさんにて導入手順が載ったので、さっそくGAME340フォルダのままで、CFWカーネルをV1.50にしてみると(プラグインは元々使ってない)、いきなり安定動作しました。情報すごい。サムネイルONにしても止まらないし、favoriteにDL保存した動画もバッチリ再生できました。ただし、なぜかPSPtube起動中にWi-Fi接続と同時に充電が出来なくなり、バッテリーを外すまで治らないという症状に見舞われています。。

XLink Kai日本語版を試す。
Kai Configも無く、チャットのユーザ情報がチェックできない、鍵付き部屋に入ろうとするとフリーズ。β版とはいえ、こんな状態でリリースするのもすごいなぁと思いました。完全にPlanex製アダプタ専用クライアントとなっているため、メルコ製のアダプタとかだとダメそう(コンフィグがないからアダプタの選択が出来ない)。チャットの日本語入力時に、確定⇒Enterで発言できるという利点はあるけど、それ以外は現時点で使い物には。。