さくっと

もうN905iがあるだろうと、職場の仲間とモバアトへ行ってみると、相変わらずDとSOだけ。今回は閉店まで30分あったので、ちょこちょこ触りました。SOのアンテナの位置も分かったし(液晶側)。Dのあまりのモサーリぶりに女性のお客さんがモバアトの人に「動作が重いけど発売したら速くなりますか?」って聞いてた。そして対応した人ははっきりと「今は試作段階なので速くなります」って言い切ってたよ。。大丈夫かな。
一応、DとSOをさらに触った動画。

んでもって、両機種での撮影した写真も(はてなで多少圧縮かかってるみたい)。
SO905i D905i

Dの高画質モードでの動画撮影の生データはコチラ。VGA1.5Mbpsで、フレームレートは分からない。P900iのASF形式とCodecが全く同じ。G.726用のドライバ入れてMediaPlayerClassicじゃないと再生できませんでした。

早くNが触りたい。NのAVC撮影を撮りたーい。

"REC?"
http://ameblo.jp/pspdensuke/entry-10056337310.html - がんばれ!PSP

FW3.72の中に、ワンセグ録画用のワーディングが見つかったとのことで、さっそく私もrcoファイルを見てましたが、予約録画用のワーディングもあり、なかなか期待できそうでした。