笑わず嫌い後半戦

うふゃー、目が覚めたら8時少し過ぎててアンガールズが熱演してる途中でした。しかも、寝起きで頭がボーっとしてたので、あまり覚えていません。なので、個別の感想ではなくさくっと。寝起きのせいか、先週ほど面白いと思ったモノもなかったですし。
 とりあえず、最初のアンガールズはみんなでジャンガジャンガして楽しそうでした、私もやりたーい!二組目の次長課長は、テレビのボリュームが小さくて妖怪の声があまりよく聞こえなかったので残念。でも私のようなお笑い素人には分かりづらいかもしれません。バナナマンはネタは覚えてないですがトークはヤベッチのせいで調子が出せなかった感じがしました、これはバナナマン本人が悪くないので可愛そうでした。たむらけんじは初めて見たのですが読心術が面白かったです。ユソコリソの話によると、『昨年末のオールザッツでは「性病」と言ってたから、あのピーの部分は『性病』と言ってるに違いない!』だそうです。私はオールザッツは途中で睡魔に負けてしまいました。長州小力はネタやって去っていって、なんじゃこりゃ!っていうか本物のプロレスーだったのですね、驚きです。しかし、13時間半まちってすごい長丁場な収録なのですね。長州小力は来週の女プロレスがメインな感じですね。最後の実演ではこだまひびきがとても素敵でした。やはり笑わず嫌いは若手お笑いブーム関係無しのチッチキチーですね!