アンアン

アンガールズいろいろ
アンガールズが朝からいろんな番組に出まくっていました。ソロLiveDVDが出るそうで、プロモーション活動にがんばってるのですね。左側の方の髪型が揃ってるのに分けてるという感じの髪型で羨ましかったです。
にこいち
先週はゲームに集中してて見なかったのですが、今週はアンタッチャブルだったので見ました。面白かったです。司会の中川家、レギュラーの笑い飯M-1の強豪揃いだったので、とても見応えがありました。昔はボキャ天に出てたのですね〜。高田純次は私も大好きです。来週は、演歌歌手2人なので見なさそうですね。その後のQさまへの連携バッチリですね。あと、27日(日)のM-1リターンズもチェキせねば。。

そういえば、裏でやってるアフリカのツメを今週もチラッと見ました。にこいちは途中のCMがメチャクチャ少なく、最後に集中するのです。以前からユソコリソに『なんとかBarのコーナーでぶらいすが出てるからチェキして欲しい』との要望を受けていたのですが、今週はバッチリ見ました。私は顔を見ただけでどの種類か分かるような玄人さんではないのですが、髪型がオーヤンフィーフィーみたいな感じでした。