芸能人さんとお仕事

先月から働いてる新しい人がモデル業をしてるとの噂を聞き、
さっそく名前をググってみると出てきました。
CMにいくつか出演されてるそうです。すごいですね。
でも時間帯が違うので見たこともないし、早くも辞めたかもしれないのです。
サインはもらえなかったけど、がんばってください。


ところで、私が以前働いていたマックでは、
おさむ師匠の娘さんが少し働いていました。
後輩の男の子と結構良い感じだったようですが、
結局どうなったかは知りません。
当時、ナイナイのANNのリスナーだった私は、
よっぽど『今週のインパクト』にこのネタを投稿しようかと思いましたが、
さすがに勝手に送るのはまずいと思って投稿しませんでした、、、。
ちょうどその頃に、ぐるナイに出演していたので驚きました。
黒沢年男さんの娘さんとデートする企画の時でした。


実は、おさむ師匠&娘さんは私が小さい頃にお会いしたことがあって、
私が病気で入院してる時の隣のベッドで娘さんが入院していたらしく、
師匠も時々顔を出していたみたいです。
私は当然誰か知らないのですが、母親や周りの患者さん達がサインを貰っていました。
私は、そんなことよりも娘さんに借りたゲームボーイに必死だった記憶があります。
もちろんバイトでお会いしたときには恐れ多くて、そんなお話はしておりません。


いつか、私がサインを書いてあげるような人になれればよろしいですね。