メイド喫茶は萌えですか?

今日の『にこいち』は、コージー冨田モンキッキでした。
コージー冨田の新しいタモさんのモノマネで、
『テレフォンショッキングのトーク中に花が邪魔になるしぐさ』
ってのがとても面白かったです。

ところで、いつもにこいちのCM中にチャンネルをいろいろ変えてると、
なんかメイド喫茶みたいな番組をやってるのですね。
今週は声優さんが出ていて、それなりのヲタさんも出演しており、
好きな声優さんと一緒に居られてとても楽しそうでした。
こっちの方が日記のネタになると思い、調べてみたところ
番組名はアフリカのツメ、今週出てた声優さんは
ムスメットというアニメの声優さんだったのですね。
また来週、にこいちのCM中に見てみようかと思います。