沿志奏逢のLIVE DVDリリース

"Bank Band 『BGM Vol.2 〜 沿志奏逢』LIVE DVDリリース決定!" - mrchildren.jp
「BGM Vol.2 〜 沿志奏逢」のLIVE DVDが、3月30日(水)に発売されます! - ap bank

BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [DVD]

BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [DVD]



















Disc1
01 Opening09 Interview.2
02 歓喜の歌10 僕たちの将来
03 Interview.111 限りない欲望
04 カルアミルク12 マイ ホーム タウン
05 イメージの詩13 生まれ来る子供たちのために
06 空席14 僕と彼女の週末に
07 トーキョー シティー ヒエラルキー15 EXTRA Trc.
08 突然の贈りもの
 
Disc2
01 Interview.307 糸
02 昨日のNO、明日のYES08 HERO
03 優しい歌09 Interview.5
04 ストレンジカメレオン10 幸福のカノン
05 歌うたいのバラッド11 Endroll「糸」
06 Interview.4

沿志奏逢は、正直シフクノオトよりも好きなのです。

とくに『トーキョーシティーヒエラルキー』『カルアミルク』の2曲はリピートして聴くことも多いです。

DVDにはアルバムに入っていない斉藤和義の『歌うたいのバラッド』の名前が!

この歌も好きで、よくカラオケで歌うのです。

でもインタビューはいらないなぁ、、。私は桜井氏の歌と歌声が好きなので。


私は、ミスチルのDVDというと中途半端ですが『DISCOVERY』『Q』『ポップザウルス』の

3枚所持しておりますが、なかでも『Q』はお気に入りです♪

なんと言っても、私の大好きな『Heavenly Kiss』を歌っているのがとても良いです。

アルバムの中でも『Q』は一番よく聴いたと思います。

『友コー』の間奏部分をカラオケで熱弁するのが気持ちよろしいです。

LiveDVDはいつか全部揃えたいですね。


ところで、Bank Bandの歌ってカラオケにないのですよね、、。

HyperJOYDAMの2大カラオケ機種に無いんだからおそらくどの機種にもないんだろう、、。

それぞれのカバー元の歌はある時もあるのですが、やっぱりキーとか違います。

あと、一番唄いたいヒエラルキーが何処にもないのです(泣)

JOYに至っては『ストレンジカメレオン』とか、インディーズの『HAPPY BIRTHDAY』まで入ってるのに、、

Mr.Children全曲配信をうたってる2大機種は、Bank Band配信してください。