吉野家祭

起きたのが午後10時、金八を見てから出発。
2chの丼板にあるスレを見てみると、ほとんど完売してるとのこと。
不安を胸に抱きつつ近くの吉野家に行ってみると、完売のポスターが貼っていました。
んで、もう1件行ってみてもやはり完売、、、。
諦めて最初のお店で牛鉄鍋膳を頼むと、コレも売り切れ、、、。
皆さん必死すぎ!そして私も、、orz
お祭りに参加できなくて残念だったけど、牛焼き肉丼はなかなかおいしかったです。
でも、やっぱり牛丼は安いから良い物で、
はやく280円の牛丼が食べられるようになって欲しいものですね。

"限定復活の吉野家にワゴン車突っ込む、客7人けが"- 読売新聞

焦りすぎ!
しかしそれでも営業を続ける大阪w