Mの悲劇 第5話

このドラマも1話から見てるのですが、まだ半分くらいなのに展開が早いですね〜。
というわけで、もう一山ありそうですね。
吾郎ちゃんの誤解が解けてきたっぽいけど、またみんな敵になりそう。
そろそろ、蔵之介が本性を現してきましたね。
あの刑事さんも実は、ミサの婚約者を自殺に追い込めた人とか、、どうでしょう。
来週も気になります。


佐々木蔵之介さんは出ずっぱりですね。
今は『ルームシェアの女』とかボーダフォンのCMとかビールのCMとか、、。
私は『美女か野獣』で初めて知ったのですけど、調べてみる
結構今まで見たドラマにも出演されてるのですね。
『女医』でレギュラーだったみたいですが、何処に出てたんだろ、、。