せんとれあフィーバー

"食堂は6時間待ち…中部国際空港、初の週末で大混雑"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000515-yom-soci

先日からやたらと話題になってるセントレアですが、すごい反響ですね。一昨日のWBSでは、空港からのロケという大々的な広告もやってましたね。WBSでは物流に関してとても強調しておりました。一般人には関係ないのですが、、。結婚式も挙げられるそうで、半年先まで予約で埋まってるとか。愛知なのでトヨタが協賛と言うこともあって、北風タソも関係あるのではw
しかし、食堂で6時間とかよくやりますね。いや、私もアニメのイベントで数時間並んだ記憶がありますが、、ただご飯を食べるためだけに6時間というのはどうかと。しかし、人のことを言えないモノで、小森まなみの番組で野田阪神の食堂に同じように並んだ記憶もあります。小森まなみは居なかったけど。。
みなさん、美容のためにビスコ食べましょう。


来月からの愛知万博は、1度か2度は行くつもりです。楽しみ♪