りふぁら

ここは、リンク元を管理人のみ閲覧するように設定しておりますが、リンク元を見るとホントに面白いですね。
本日『将軍様 誕生日』『将軍様の誕生日』と言うキーワードで検索してこられた方が数名おられるようで、面白かったのですが、もしかして北の方かと思うと怖いですね。私的には、『ようこそようこ』『ムー』あたりで辿って来られると嬉しいのですが。。しかし、あいかわらず毎日トップの検索ワードは『カブト祭り』なのですよね、、トリビア強し!。
あと、気になる検索ワードは『PS2のゲーム PCのディスプレイ』『キャプチャー PS2 タイムラグ』『PC-SMP2E/CB タイムラグ』ですね、やはり私のようにノートPCをテレビ代わりにしたい人はいるのですね。お役に立てば光栄です。、、たたないけどw。それと『MTU2400F ダイレクト オーバーレイ』というのがあるのですが、以前にも紹介したようにUSB接続の外付けで唯一のダイレクトプレビュー(オーバーレイではない)対応機種なのですよね。おそらく、USB2.0の転送速度に限界があるからPCカードタイプがいくつかあるのだと思うので、こちらはあまり期待できないですね、、ハードエンコなのでキャプチャー機能は高いと思いますが。。私は、GV-MVP/RZを持っているので、キャプチャ機能は必要ないと言うことで、PC-SMP2E/CBを購入したのですけどね。