マターリ


先日のUSB充電バッテリー「リザーブパワー」購入に伴い、探し求めていたDSLite用USB充電ケーブル。ゲームサプライメーカーからいくつかあるのだけど、700〜800円ほどする、、。そこで、検索してみると100円ショップにあるらしいとのこと。
そのブログによると、阿吽というメーカーで「meets」という100円ショップで購入したそうで、家から最も近い土居店に行ってみるとありました。神戸旅行の時にも元町に「meets」があったので入ってみたけど無かったので、見つかったときは感動。ついでにPSP用の充電ケーブルも購入(PSPサイバーガジェット製のを持ってたけど、コードが長くてかさばるから)。FOMA用は同じ巻き巻きデザインのやつでSHOP99にて購入したのをずっと愛用している。
ちなみに次の日、別用で赤川のFLETSに行ってみると、普通に売ってた。。