最終日


昨年同様に万博公園へ。
交通手段も同様に車。家からの距離が近く、電車だとモノレールの運賃がネックとなるので。
エキスポが閉まっているからか、10時半頃はまだ駐車場に余裕があり、日本庭園前の駐車場に停められた。来年も閉まっていると嬉しいなと。
芝生で食事を取り、遊んで歩く。おもしろ自転車というのがあったのでやってみる。ほぼ全員が家族連れのプチアトラクションに大人2人は少し浮いてるけど、気にせず楽しむ。足で板を踏んで進む自転車が面白い。
GW最終日ということで、露店の食べ物が軒並み半額となってた。帰り際にはかき氷が100円まで値下がりしたので食す。
帰りに思ったのが、昨年はエキスポの方からジェットコースターの轟音と叫び声が聞こえていたなぁとしみじみ。


今月からはてなフォトライフの仕様変更で、容量が合計30MBから月30MB(合計無制限)にアップし、今月はお試し3GBまでうぷできるのでとても助かります。