年越しは睡眠

ガキの使い見てたら眠たくなって、11時30分頃に意識が飛んで気がついたら2時でした。久々に寝て年越しました。おそばは年明けてから食しました。裏番組はPC-SMP2E/CBを使って、紅白とガキの使い(と少し格闘技も)をまんべんなく見ていたので、おずまさんの時もバッチリ見てました。今年はよく眠れるいちねんになりそうです。

"devhook 0.52.0000 Released" - PSPnfo
http://pspnfo.orz.hm/

年越し直前まで頑張って3.03対応のDHがリリースされていることに昨日気付いて、OE-Bと共存出来るっぽいとの情報があったので、試してみました。結果、問題なくOE-BからDH起動でV3.03が起動できました。まったくすばらしいの一言ですね。DHは最新FWへの対応速度がとても速く、OE-Bではロケフリが使えなかったりもするので、共存共栄していくと良いですね。ちなみにDHでFW3.03にした状態でPSソフトを起動しようとするとエラーが出ました。
OE-BでのDH導入手順としては、EBOOTの置き場所を"MSROOT/PSP/GAME150"に置き換えるくらいで、あとはDHの説明書通りでほとんど問題ないですが、"FLASH INSTALL" > "setup firmware from PSAR dumper"は使えなかったので、手動で"kd/lflash_fatfmt.prx"をリネームしました。
今回も動画うぷしてみました。

久々に壁紙を変更。今回お世話になった壁紙サイト、殿堂入りとか分かりやすかったです。