ようやくマターリ

仕事納めは28日、29〜30日は超掃除。コーナンでチェストを購入し、組み立てるのに5時間くらい掛かりました、、。クロおすすめの掃除テクニックは使わず、クイックルワイパーハンディと、ウェーブハンディワイパーを使いまくりました、来年は常備して使いそうです。今年もゴミ袋8個分くらいのゴミが。。 なんとか大晦日はまったりとおこたで過ごせる環境になりました。落ち着いたところで年賀状作成、先日実家の年賀状作成の時はちゃんと動いていたEPSONのPM-750が、どうやら約8年の寿命を終えたようで、何度やっても青い線が入るようになりました。来年は新型を買うことになります、それでユソコリソと私の年賀状は別のプリンタを借りて作成、しかしさすが新型のプリンタは音がしずかで早くて、なによりもフチなし印刷が素敵です。からりおかいぷしおか、、迷うところです。 ところで、今年はインクジェット用年賀ハガキの供給が少ないような気が、、昔みたいに29日の時点でどこにも売ってないってのは。。
北風タソの現在の住所が分からないので、届いたら返します。昨年同様無断転載おk?