ごろごろ生活スタート


ゴロ寝deスクは、噂通りグラつきます。、、が、作業に支障が出るほどではない感じ。アルミなので、廃熱効果も高そう、下の部分のストッパーもしっかりしてて良い感じ。ボタンで角度調節するの知りませんでした。机の角度を斜めにしすぎるとマウスが非常に使いにくくなります、、。


昨日のCF3.02 OE-BによるオフィシャルPSエミュですが、問題なく動作してくれました。試したのは、手持ちのFFVIFFIX。VIに関しては、メニュー画面遷移が遅いのも忠実に再現していますw。あと、画面切り替え時(メモステ読み込み中)に音が遅くなりがちです。画面サイズは拡大表示しても特に問題なく、動きます。もちろん升やステートセーブ等はないですが。。また、妹プレイも問題なく、DevhookのようにHOMEボタンでメニューが出ないので、PSPから妹プレイを終了させることもいけました。
今回もプレイ動画:http://www.youtube.com/watch?v=jiy3dTO6mzo
EBOOTのアイコンを変更したんですけど、タイトル名は普段のいじり方ではだめのようで、みんゴルから変えることが出来ませんでした。