あきらめません、かつまでは

昨日は淀.comで14時からゲリラ、今日はザらオンで11時からゲリラ、、回線負荷を回避するためとはいえ、この時間帯は無理。そして、いよいよ明日は本土特攻です。今回はHPで宣戦布告するほど自信満々な梅田淀、DSL以来の気合いでがんがります。
淀で勝てたら、わんぱくで予約した20GB+リッジ7はキャンセルだけど、店員さんがいい人だったので、定価で良いからだれか取り置きできる2日間まで代わりに買ってくれないかなぁ。。


ドキュモのナップスターのCMも酷いですね、邦楽はほとんど定額で落とせないのにね。んでもってソフトインスコしないと楽曲分からないしね。どのキャリアも使い方次第ってことですね。

"同級生いじめた動画をネット配信…高校生2人停学処分" - Gooニュース
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20061109it12-yol.html

珍しくインターネットが役に立つ例。配信者テラカコヨス。

、、って、撮影したの虐めてる本人だったのか、、てっきり告発系の投稿かと思ったのに。。みくしーだったらもっと盛り上がったのかなぁ。http://www22.atwiki.jp/hakuryouwwwww/pages/15.html