「独立」がGetSuccessだったのですね

"Copy URL+ 改 & Bookmarks Synchronizer 1.03 / Firefox" - 徒然なるままに
http://www.kncn.net/blog/?itemid=804

助かります♪

"PS3:既に“品薄状態” 流通の現場は…" - Yahoo!トピックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061103-00000000-maia-ent

この記事は予約スレに昨夜流れてたので、本日はwanpaku祭り。おかげで20GBを確保できますた。

しかし、予約したわんぱくはクレカが使えないですし、HDD換装可能でPSPともUSB接続すればいいと分かっていても60GBを求めているわけで、ソフト一本買えるポイントが発生するヨドへの最終決戦は参戦します。保険も大事です。
ところで、本日ザらスPSTVを発見しましたが、電源が入っていなかったとはいえ誰一人周りに人がいなかった光景は、まさに糞ニー崩壊の様子を表していましたww私は、今回CPRM対応ってだけで感動しましたが。実家で録ったデジタル放送が観られるってのは助かります。

それにしても、さすがにこっちは素晴らしいですね。

"ソフトバンクモバイル、「0円」テレビCMを改定──今週末にも差し替え" - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/01/news053.html

別にどのキャリアもやってるんだし、これだったら無期限くりこしやMY割りが何も言われないってのがおかしいよね。