休日出勤無くなりますた

SSCP、明らかに動作が重くなってます。CP統合って事だからしょうがないかもしれないけど、CP統合はユーザのもっとも多い意見っぽいですからね〜。やっぱり私はCPにはSSみたいにまったりと進歩して欲しかったです。ATRAC Audio Device接続時のソート(選択肢がアルバム(アーティスト)しかない)も使いにくいままですし、、itunesインスパイヤのCP復活キボンヌ。
でも、やっとうちのNWも全ての検索メニューを選択することが出来るようになりますた。といっても、結局使ってるのはAlbumとPlaylistくらいですが、、。

"ボーダフォン端末価格調査: 「905SH」は新規3万円弱と案内" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/29343.html

安い!みんなはコレ買いましょうね!ww

"「文字入力には心を痛めていた」――NECが語る「N902iS」の改善点" - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/25/news012.html

"「ユーザーのターゲットは変えていない。『Nユーザー』に使ってもらえる機種だ」"って開発の人が言ってるようですが、私はまさにそれです。まぁ、この方針がユーザ離れの原因とも思われますがww。毎回、N使ってる人にしか実感できない機能向上があるのと、"T9""神マルチタスク""ニューロポインタ"の独自仕様が見事にストライクゾーンなのですよね。さらに、今回は"アークラインの復活"というのが、私に絶大なフェロモンを放出しております。この記事のシリーズで、"iモードのフォントアンチエイリアス復活"と"タブ式電話帳の機能向上"と、N902iでの不満点は確実に直してるのも、N厨心を掴んでおります。
あと、動画は902iシリーズ中トップのQVGA1Mbps30fpsという録画能力をコッソリ備えてるあたりが素敵です。再生は1.2Mbps30fpsで全画面再生してもコマ落ちしないけど、P、SHでも可能ですし。
私がITmediaに質問して欲しいモノは、塗装の弱さは改善されているか、、ということですかね。Nスレでは購入数日でサイド部分の塗装が落ちてる写真がうぷされたりしてましたが、私もバッチリ角の部分はほとんどダメです。電車で使ってる人のを見ても、やはり塗装が落ちています。一番クレームの大きいのはコレじゃないですかね。