終電ギリギリでした、、。

"ソニーAAC対応のスティック型ウォークマン−USB直挿し可能。SonicStage CP付属" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060525/sony1.htm

ビーンズ型の後継みたいな感じでUSB直刺しだけど、60x(40x)シリーズみたいな透明感のあるデザイン。廉価モデルとしてだけど、A608使いの私もUSB直刺しってのは憧れです。小さくて可愛らしいし、ほすぃです。でも、裏面がプラスチックなので、もう3000円上乗せして裏面を60x(40x)シリーズ同様に金属のモデルを出して欲しいですね〜。

SSCPですが、やはり今回もサーバが激重です。前回はインストーラさえ落とせば、インストール時のダウソには普通に速度が出ていたのですが、今回はインストール中のダウソも重いです。前回の時も言いましたが、NWユーザの為にMySonyで先行公開して欲しいです。
A608にもFWがあるみたいで、スクリーンセーバーにフラワーが追加とのこと。SSバージョンうぷ中にFWだけでも上げようかと思いましたが、アプリが一つでも立ち上がってるとダメらしい、、。

"任天堂の「Wii」、2万5千円以下で発売" - Yahoo!トピックス
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/keizai/20060526/K2006052500501.html

安い!みんなはこっちを買おうね!ww