[日記]ねないと、、、
一昨日、DSにてモック触ったのですが、開閉時のカチッという音がしませんでした。動きは、Nらしい範囲の広いフリーストップだったのですが、そのNらしい重厚な開閉音がなく、パカッと言った感じでした。今まで、モックでもちゃんと音はしてたので、心配になってN902iスレにて書き込んでみたら、私と同じようにモックで音が鳴らなくてショックを受けた人が数人いました。モックだから、、と言う意見も多かったですが、どうなんでしょう、、、。
せっかくN厨的神仕様なだけに、NECが一番こだわり続けている部分が無くなってしまうと思うと残念でならないです。


昔読んだ記事
"第8回 NEC端末、ヒンジの秘密" - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0302/04/n_hinji.html