ねないと、、

[日記]今回のNは神機?

"「902i」の謎に答えます──N902i編" - ITmedia
http://plusdblog.itmedia.co.jp/ksaito/2005/10/902in902i_57e3.html

今日やっと気づいたこの記事。。
今回のNは、アプリとiモードのタスクグループを分けると書いてあります。
レスポンス大幅向上に関しては、コレまでの同サイトの記事で十分伝わってましたが、さらにこの吉報です。
 ついにiMONAから書き込むために、いちいちアプリを落とす必要が無くなったのですww。ibisブラウザとiモードの切り替えもタスクキーで出来るとなれば、想像しただけで鳥肌が立ちます。
実際、通信系アプリとiモードの連携がちゃんと可能かは、実機で試してみないと分からないですが、もしホントに前述のような動作が可能となれば、PのSD-Binding機能に勝るとも劣らない独自機能追加かと思われます。
 タスクグループって、メーカーではなくドコモの仕様かと思ってたから意外でした。
 Nはプッシュトークなんかより、レスポンス向上、マルチタスク強化の2点だけでも十分ファンの心をつかめると思われますが。。

とにかく、18日が楽しみです。仕事も代休頂いちゃいました。