噂のPSPアップデート

昨日、ようやくTOEをクリアして2週目突入です。
本日、ついにPSPファームウェアアップデートが公開されたらしく、私もさっそくやってみました。ようやくうちのネットワークでアップデートするときが来たのですね。
 ちなみに、非公開の変更点はwikiにて確認できます。確かに、ロゴのフェードアウトによるロード時間ごまかしや、スリープ時の電源ランプ点滅など細かい変更もされてるのを確認できました。次回は2.0ですかね。先日報道されたクロック数リミッターを解除とは言わないですが、緩和くらいはして欲しい物ですね。
PSPwiki:http://psp.holybell.to/index.php?PSPwiki ソフトウェア1.50変更点


おまけ:携帯でアップデートの様子を撮ってみました。携帯なので画質が悪いけど、、。点滅してるのは携帯のランプ。