不機嫌なジーン 第10話

このドラマはたぶん一話も逃してないのですが、作業しながら見ることが多く、内容がダレてきたことも多々あったのであまり印象はないのですが、ちゃんと見ると面白いドラマだなぁって思いますね(あたりまえか、、)。
毎回この日記に書いてしまうのですが、南原教授はかっこいい! この人が生態心理学っぽい恋愛論を語ってるときは思わずうなずいてしまうのですよね。今週のジャージ教授も神宮寺さんももっともなコトをおっしゃる。演出が毎回特殊で、みなさんそれぞれの個性が際立ってて面白いのだけど(出来る秘書とか)、全体的なストーリーはいまいちなのですよね、、。でも有明問題をテーマにしてるのは面白いと思ってますYO。