フルブラウザは便利ですよ、、と。

"au、「PCサイトビューアー」も定額制に" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23142.html

結局、年6000円払ってjigブラウザ使うのとたいして変わらないのですね。au独自のアプリ通信1日3MB制限という偽定額呪縛がないのが強みかな。しかし、winのカシオ機のみというのがすばらしい限定ですね。ってか、BREW組にとってはjigブラウザWEBの方が魅力か、、。
 Scopeに大変お世話になってる私としては、90xiシリーズ用デラックス版が早く出て欲しいと思うわけですが、管理人の独り言見てると何年後になるコトやら、、。首をなが〜〜くしてお待ちしておりますよ。
 というか、定額はPHSにかないませんですね。KDDIの独占市場になるわけですし。これから期待。PHSも携帯みたいに面白い機能満載だと買う気が起こるのですが、、。