寝屋川ホームズカレーバイキング、Sweetsx2

連休中に2店舗で食事。

 
・9/20(日)
寝屋川ホームズのカレーバイキング、名前がわからない。1200円でカレー3種、焼きたてナン、唐揚げ、イカリング、ポテト、コロッケ、コールスローとか。。ナンはオーダーして注文、でかい。カレーは辛さ3種類で、それぞれカレーの種類も異なるけど、辛口がインド風味で、ミルクっぽいマイルドさが苦手なので、中辛のキーマが好みだた。
スズメが1匹飛び交っていた。(以前、授乳室にもいた。)

・9/24(木)
イカル茨木のSweetsx2。以前行った心斎橋とは違い、デフォルトでドリンクバーが含まれてるのだけど、この日は大人1200円になっていた。
カレーがうまい。パンは、食べほでは珍しいハムロール、ウインナーロールの惣菜パンもあり、ひたすらウィンナーロールを食す。ハニートーストは今回はユソコリソのみ注文。シロップがかかってなければ食べられるのだけど。。パスタは相変わらずモチモチした平麺、担々麺味があったが、ボンゴレビアンゴばかり食べる。
最後、食器返却するのを失念しており、退店してから店員さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 
この連休最終日はGWで外した万博公園へ今年は3名で。いつもお弁当ありがとうございます。