10月


AirPlaneToggleがキタ。通勤が地下鉄なのだけど、iphoneの感度か禿の電波が糞で、一度地下鉄で圏外になると、ホームに入っても復帰せず、毎回ホームに入る直前に機内モードON→OFFってやっており、WiFi Toggleの機内モード版はずっと待ち望んでおりました。(ちなみにサブのN904iは当然ホームにはいるとすぐに電波が立ちます)
vividテーマが対応するまでは、とりあえず自作のvividアイコンでしのぎます。おそらく今後かなりお世話になるアプリですね。

"ソニーウォークマン用転送ソフト「SonicStage V」" - impress
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081009/sony.htm


忘れた頃にうぷだてキタ。かなり久々なだけに、UIは完全にCPの面影を無くしており、どうやら曲数の多いアーティストほど名前がでかくなる模様。
起動時に必ずmoraのインフォメーションが立ち上がる仕様を何とかしないとですね。あと、なぜかVインスコ後もCPが生きている模様。