"イー・モバイル、「国内最速・最薄・最軽量」スマートフォンTouch Diamondを10月発売" - Engadget
http://japanese.engadget.com/2008/09/09/htc-touch-diamond-10/

最強の組み合わせキター。端末もキャリアも制限だらけのiphoneはもう窓から投げ捨てないと!



色々弄ってるけど、MXtubeが禿規制でまともに使えない現状なので、動画はwoopieなりDailymotionで。SafariDLプラグインでダウソしたファイルを再生する手順が無いなー(有料Appにあるけど)って思ってたら、dtunesで解決。でも、MP4とか3gpファイルは再生できないのよね。。mobile terminalで拡張子偽装してもダメポ。

この前初めてCDからitunesAAC(128kbps)で変換した音楽を聴いてみたものの、イコライザを「Bass Booster」に設定すると音割れが、、。ってか、HE-AACが非対応というのも驚き。容量で困ることは無いだろうけど、、。
とりあえず、汎用性皆無のNW+ATRAC3plus(64kbps)という組み合わせが、いまいち音質の分からない私の耳には一番合っているようです。

最近、おdnの書き込み規制が酷い。早く脱北しないと、、と長年感じつつも、このアドレスで色々登録してるのが。。とりあえず、モデム化したiphoneでのパンダ経由書き込みという回避策を。。