かるっ

あめとーく。竹若さんの結婚式は、昔どこかの放送局でやってたのを観たけど、あのときのかぶり物がジョジョネタだったことを知る。


PSP Slim。箱も旧型よりスリムに、それにしてもホントに軽い。新型を持った後に旧型を持つと、こんなに重かったのかと。ワンセグの使い勝手は良好そう、はやく録画機能を。あと、UMDスロットの開け方が分からず、間違って無線LANスイッチを。。旧型では非常に開けにくかったバッテリーカバーが改良されているけど、開けにくいのは変わらないです。
あまり人気のなさげなラベンダーパープル。
FWはCCFF初回版と同じく3.60。
ワンセグの操作感を撮影。

BMLブラウザを使いたいので、V3.70へ上げました。データ放送があるとワンセグらしくて良いですね。PandoraBatteryは、明日にでもやってみることを予想してます。

CCFF。
 同じ日にスタートした職場の知り合いに、昨日クリアしたと申告されてしまいました。途中からミッションはほとんど放置したそうです。その方がよいですよね。新型とのミッションでの読込速度について、、UMDが1枚しかないのであの動画みたいに比較できないのが残念。しかし、ミッション終了から戻るまでの速度は、あの動画どうり、だいぶ早くなっていると実感しました。