えーこえーこ

トヨタの「あしたのハーモニー」面白かったです。タモさん好きな私にはたまらない。


先日、P904iの発売日が発表されたので、904iシリーズが揃ったところでモバアトへ。ついでにまだ触ってなかったDもチェキ。まず、Pですが、904iシリーズの中では一番サクサク感。カメラの起動も早いですし、プリインアプリのぷよぷよコラムスもほすぃ!って思いました。ただ、やはりコレといった新機能が無いです。Dは、なによりもモーションコントロールでの操作をさわさわしてみました。、、が、使えるのは動画再生時くらいかなと。それでもNの通常/全画面切替の面倒さを考えるととても便利だなぁと羨ましかったです。
あと、SO903iTVのモックが全色(赤、白、黒)揃っており、6月発売予定と書いてあったので、そろそろ発売されそうです。しかし、あのでかさと重さ、厚さ、さらに903iという1世代前のシリーズで大丈夫なのかな。。


冷蔵庫(シャープのSJ-23TM-W)を購入。。入居時に買ったリサイクルショップで7〜8千円くらいの冷蔵庫は、もう4年ほど経ちますが、最近冷蔵庫側で物が凍る症状が出るようになったので。。さらに130Lくらいだったので、常にギュウ詰め状態。おそらくこれが原因かと思われますが。。今回は225Lと倍くらいの広さになって、冷凍食品を大量に買えそうです。