日曜

夕方前に置き、用もなく梅田へ。サイゼリヤでご飯食べて、ヨドバシに行ってPSP SPOTでホームスターポータブルの体験版をダウソしてみたのですが、起動できず。。Devhookの0.5100をインスコして、また挑戦してみようと思います。あいかわらず、DS、WiiPS3は無いよという張り紙がしてありましたが、ショーケース見てみると20GBの方が売ってるっぽかったです。今年中に、大量に積まれてる光景が見られそうww
NANA2レイトショーで観覧、内容は前回と同じ感じで。その前の予告編、アンフェア、すっかり忘れてましたが、楽しみです。犬神家、見たこと無いので見たいです。でもトヨエツが好きなので残念。