無眠

"■PS3 v1.30 & PSPv3.02リリース" - Emu on PSP
http://red.ribbon.to/~pspemu/

最近Devhookの活発な動きについて行けなかったのですが(FC5に毎日悪戦苦闘中)、ついに3.01に対応で喜んでたら、すぐさまSCEがV3.02へ。、、と思っていたのですが、差分が少ないから問題ないとのことで、導入しました。やっとこさPS3との妹プレイが出来て感動。期待できないなんて行ってゴメンナサイ。。TOD2の頃にはまたバージョンが上がってるだろうけど気長に待ちます。
プレイ動画:http://www.youtube.com/watch?v=5E1wrYpYbVo
ちなみに、私は妹プレイの為に久々にXMBが起動したそうです。トロステも一週間くらい貯まってた、、クロはwiiかったのかな〜。