NWとの連携はできるのかな

"Blu-ray起爆剤PLAYSTATION 3」のAV機能を試す。" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061111/ps3.htm

NWを繋げてみました。結果、母艦はネットジュークを買いなさいという感じ。Atrac audio deviceとしては認識して、再生も出来ましたが、転送が出来ません。というか、ジャケットデータ入ってるのは知らなかったです。NWでは表示できないのに、、。
NW-A608を認識しています
再生は出来るが、転送は不可


ところで、リッジの説明書を読んで、ステアリングとシフトをモーションセンサーで操作する設定があるって知りました。こんな感じwiiとは違って、おまけ程度の作りっぽくて、私には難しくて慣れようと思ったけど結局アナログスティックに戻りました。慣れたら面白いかもです。