ねないと、、

"au、来春にJavaアプリが楽しめる「オープンアプリ」導入へ" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31388.html

長年放置されてたBrewJavaあぷり。MIDP2なので、リンクさえちゃんと張ればウィルコムimonaがそのまま使えそう。これで死角らしい死角は無くなったわけで、MNPはやはりあうの一人勝ちになりそうですね〜。アプリやメロディのコンテンツを糞ニーみたいに完全独自規格にしてるドキュモはもうダメポww
それでもあうには興味が沸かないんです。。禿がまめぞう復活させたら乗り換えると思いますが、まずあり得ないでしょう。糞ニーやドキュモという、玄人さまにこの上なく嫌われてるモノを愛するのがMの精神ですね。


ところで、今日のニュース23にテッスィーみたいな人が出てたのですけど、あれはテッスィーだったのでしょうか。。とても気になりました。、、それで検索してみたら、いつのまにかテッスィー悪い人になってる━(゚∀゚)━!