焼肉おいしそう

今日、帰りにモバアトへ。結局発売日まで触れなかったですが、さすがにNもDも全色ホットモックで触り放題です。やはりカメラが背面だと、慣れないと指がかぶります。でも、液晶側が軽くなって持ったときの重量バランスが良い感じになったと思います。レスポンスは同じ感じ。ITmediaでブラウザの太字が復活したと書いていたので、てっきりアンチエイリアス文字が復活したのかと思いましたが、変わってませんでした。電話帳は左右キーでタブ切替、下キーはグループと、やっと他メーカー並みに使いやすくなった感じです。一番気になる文字入力ですが、左ソフトキーで絵文字呼び出しになっていました。そのため英数字切替はマルチキーとなっていますが、よく考えたら文字入力中のタスク切り替えはどうすれば??期待の英数字変換機能ですが、文字入力確定前に左ソフトキーで、英数変換となりますが、T9漢字だと「読み」になるため使えません。T9の予測変換は一応備わっていましたが、T9の構造上無理のある機能だと思いました。なによりT9で英数変換が全く使えないのが痛すぎます。。
モバアトを出て、ホワイティへ入るとすぐにDのイベントが行われおりました。持った感じ軽いな〜と思いました。Dはiチャネルバーが半透明ですし、フォントのアンチエイリアスが綺麗なのでその辺が素敵です。ジョグダイヤルみたいなのも使いやすそうですし、902i同様に売り切れてるというのもうなずけます。

"“Link Face Design”と6軸手ブレ補正の「N902iS」、新規は3万円後半" - インプレス
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/09/news061.html

ドキュモ中央高杉ですね。梅田淀では、新規で24000円。買い増しは12ヶ月で22000円です。902iの時もそんな感じでしたが、この異常な端末価格の下落はMNPの影響でしょうか、、。ドキュモはたいへんですね〜。