ぷかぷか

今日は、帰りにモバアトへ寄りました。一昨日、ちゃんとニュースサイト見てれば帰りによってたのに、、と思っておりましたが、逝ってみるとまだN902isF902isはモックのみの展示でした。。木だけだったらヨドバシにもあるよって事です。しかたなくP902isいじってたら、モバアトのお兄さんが「パナソニックで検討中ですか?」みたいなことを言ってきたので、Nの実機が無いかどうかを聴いてみると、もちろんまだ無いですと。。この人、松下が好きなのか、メチャクチャ押してきました。Bluetoothで聴けますよ〜ってそれは前からなのです。こんどは音楽を再生しだして、倖田來未はユソコリソしか聴かないんですけど(以前店内で「深海」を垂れ流してたので、また流して欲しいな〜。)、、と思ってたのですが、今回のPは着うたフルの好きな部分だけを着信音に設定できるってのは初めて知りました。便利ですね〜。でも、はやくNの実機置いてね。


ところで、先週末は唄場へ行きました。ましゃ様のみるくてぃが歌いたかったのですがCDを買ってまだ聴いていなかったので、出発30分前から必死に聴いて覚えようとしましたが、玉砕しました。。この歌って「you」に似てると思ってたので、milktea歌う前に歌いますた。
いつものUGAだったのですが、前回は全然無かったYUIのアルバムが全曲配信されてて感動しました。しかしボイスチェンジャーが壊れてたので、地声で歌いますた。ボイスチェンジャーが壊れてるのに気づいたのは、「冒険でしょでしょ」を歌おうとしたとき、、普通の女性ボイスがプリティボイスモードと同じ音になっており、モザイクの掛かった女性の声みたいなのです、、。部屋変わりたかったです。ましゃ様、そろそろアルバム出して欲しいです〜。