はてな重いです、、。

本日は映画を。前回ダビソチコードへ逝きそびれてる間に、どんどん面白そうな邦画が始まるので、もう見ないかもです。今回は「嫌われ松子の一生」ですた。邦画でレイトショーなので混まないだろうということで、今回はe席リザーブ無しです。手数料もったいないし。内容は面白かったです。最後の方でちょっとグダグダになった感がありますが、あの演出よりもストーリーが楽しめました。


現在午前1時半過ぎですが、関西の番組は全局放送が終わっちゃいました。実況スレを見てみると、NTT中継回線ってのがマイクロ波から光ファイバーに切り替えるから何とかだそうで、、。明日からの仕事に向けて早く寝ろってことなのですね。。
って、これ全国って事は関東のARIAはどうなる??