今月はバタつきそうです。

"NW-E507 mp3でギャップレス再生ができた。" - ぶろろーぐ様
http://blog.so-net.ne.jp/brologue/2005-08-29

かなり過去の日記のようですが、たまたま見つけました。
Lameタグのギャップレス対応してるなんて全然知らなかったです。今度、うちのA608でも試してみます。しかし、ATRACもそうですが、ギャップレスに関してホント表に出さないですよね〜。必要としてる人が少ないのかもしれないですが、私のようにコレがあるから使ってるっていう人は、少なくはないと思ってます。


追記:ちゃんと読んでなかったのですが、この当時のSS3.0って、まだもせ転送できない頃で、Eシリーズ用にもせをドラッグ&ドロップで登録できるソフトがあったのですね。それ使わないとダメなのかも。。まだ試してないけど。


さっき、Qさまでやってた吊り橋はどこだろうと調べてたんですけど、静岡の「夢の吊り橋」ってのが似てます。。でも川の感じが違うかも、、。