ばたんきゅ〜

"写真で解説する「W42S」の音楽機能" - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/23/news105_2.html

やっぱり叩かれてるww
叩かれるのを買うのが好きな私ですが、私もこの機種はそそられないですた。
NWチックな操作性で、ウォークマンの血は引き継いでるとはいえ、明日公開のSSCPに対応してるにもかかわらず、転送形式はATRACのみ(←叩かれるところ)で、結局W31Sとほとんど変わらない感じです。ハッキリ言って、今回の機種の仕様はソニエリではなく、着うたをダウソさせたいau側の思惑が思いっきり現れてます。というのも、今回のこの機種の目玉である1GBもある内蔵メモリに、LISMOからダウソした着うたしか保存できない。もともと、CDからのリッピングは48kbpsまでという制限を付けてまで、LISMOにこだわってたくらいですし(しかも、それすら内蔵メモリに保存させない暴慢っぷり出来ますた、、ゴメソ)。
手持ちが全部ATRAC3plusの私でもまったく使えない仕様です。1GBぶんの着うたを購入するのにいくら掛かるのかww
せっかくのWalkmanという名の付いた携帯なのに、キャリアに問題がありすぎましたね。、、といっても、ドキュモで出しても同じような感じだったと思いますが。でも、SO902iで内蔵メモリなしでこの機能が付いてたらNW使いの私には神機だったかな〜。

とにかく、明日のSSCPはテラ楽しみです。