毎年2回くらいはFlash脱出ゲーにハマってます。

巨大ペヤングワラタ。
でも、関西では全然見たこと無いんですよね、、。東京好きとしては食べずには居られないです。おみやげに良いかも。

"ソニー、スライド式キーボードを備えた「VAIO type U」" - インプレス
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0516/sony1.htm

11/11の為に余裕持たせないといけないのに、こんなの出さないで欲しいです、、orz

"低価格NAS自作キット「クラスト LAN SERVER」を試す" - インプレス
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0515/nas.htm

あの5800円自作NASのレビューです。うちのLANDISCは一昨年導入してからほぼ年中無休で動いてます。でも、FAT形式だと書き込めないっていう弱点があるので、買い換えたくもあります。

"文字入力は賢くなったか──N902iS編" - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/17/news011.html

糞変換のNがついに、英数変換を搭載シマスタ!激しく感動。他の機種では当たり前でしょうが、Nを使い続けてN504iからはT9無しでは生きていけない身、N902iからは神マルチタスク無しでは生きていけないN厨としては、変換能力の低さには泣かされていました。しかもこの英数変換機能、半角はもちろん4桁の数字とかだと「:」や「/」が間に入った変換候補まであるなんて、、。903iでもアークライン残しておいてくださいね〜。ワンセグは期待できないけど、、。