食べ放題いきますた

今月あたりから試験的に使える、はてなダイアリーの新編集システムは、プレビューが見やすく、写真も登校しやすいので大変使いやすいです。でも、ダイアリーの写真は位置が固定なので、結局フォトライフの写真を使っています。

"新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に" - asahi.com
http://www.asahi.com/business/update/0515/127.html?ref=rss

キタ━(゚∀゚)━!
ネタじゃなければ神確定。期待を裏切らない名前で感動シマスタ。
、、と思ったら毎日で7日に既出ですた、、(´・ω・`)

"TESTDRIVE Unlimited
〜GTを超えたか? ハワイのオアフ島でまったりとカーライフを送れるMMOレーシングが登場!" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060514/atari.htm

テラ面白そうです。
FFXIみたいに多プラットフォームでの共存が出来れば大いに盛り上がりそうです。PSP版はMHPみたいにアドホックかKaiでしかOnlineはムリポかと思われますが。Windows版が出たら買いそう。

"細部までこだわり抜いた、ノートPC用ACアダプターの芸術品!
「MOONSハイパワーACアダプター」" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/29078.html

買ってしまいそうです。
以前、このコーナーでメネガレットが紹介されてから、ヨドバシとか日本橋で探したのですが、オンラインでしか売ってないのかな。。と思っていましたが、これはそれも付属されてて、余計にそそられます。